2014年1月1日水曜日

2014年と共にあたらしいアニメ感想専用ブログがスタート



あけましておめでとうございます。

突然ですが、Bloggerにて新しいブログを立ち上げました。
アメーバ、FC2、excite、ライブドア、FC2と来て、通算六つめのブログです。
消えているブログもありますがまああまり気にせず。

とりあえず、ブログタイトルは「いつまでも どこまでも」としました。
ここでの名前は、Mi330でいきます。

ここで取り上げるテーマは、アニメ一本です。
アニメの感想を書き続けてきました。
それが長らくメインコンテンツでありましたが、
サブコンテンツがあまりに大きくなりすぎ共存出来なくなってしまいました。

それにしてもここに来てなぜいきなりBloggerなのか?
本当のことを言うとFC2ブログでやっていたかったんですが
いろいろと面倒な理由でFc2を離れなければならなくなりました。

自由、便利、安定。安心のgoogleブランドです。

webの人間ゆえに、新居に引っ越したようなわくわく感を久々に感じております。
いろいろと意味不明なことを言っておりますが、追々詳しく説明していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿